ネットで出会う|サイトのメール女性に愛される手法教えます

ネットで出会う出会サイト女性に愛される出合いメールは効果の高い書き方!初心者が何もしらずにはじめてもまず出会え ない!初心者が出会うための法則と、優良サイトをまとめてランキングでご紹介!メールを貰っても5分以内では返さないコツ
PCMAXネットで出会う
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール       
PCMAX
ネット出会無料で試す
⇒⇒

 

出会サイト
出会いきっかけ出合いメール

 

ハッピーメール出会がない
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール      
ネットで出会う無料で試してみる
⇒⇒

 

ネット出会は出会サイトに
出合いメール即会

 

ミントCJメール即会える
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール      
ミントCJメール即会無料で試す
⇒⇒

 

出会サイト出会
出合いメールでネット出会いきっかけ

 

ワイワイシーネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール出会がない
      
出会いきっかけ無料で試す
⇒⇒

 

彼女出会がない出会いきっかけ

 

メル☆パラネットで出会う
      
メルパラ ネット出会無料試してみる
⇒⇒

 

ネット出会う出会がないなら出会サイト

 

出合いメールFb
ペアーズpairsネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールネットエウレカ
        
Facebookネット出会無料で試す
⇒⇒

 

即会えるFacebookアカウント

 

出合いメール書き方女性はネット出会いつでもどこでも完全無料です。

ネットで出会う|サイトのメール女性に愛される手法教えます

知り合った女性へのメール簡単アプローチ法

 

メールの送り方
気になった女性にはメールを送ってみたいと思いますよね。

 

始めに言っておきますが、あなたがメールしたいと思う女性は毎日多くのメールを男性から貰います。

 

メールだけでなく10通以上は来て、最低でも5通はメールがきます。

 

くるメールどの男性も似たり寄ったりで、正直なところ、面白くもないメールはウンザリなんですよね。

 

かなり気になる男性やメールでない限り、返事を書くきになれません。

 

他の女性も同じ気持ちだと思います。

 

なので、同じような文章、単純な文章だと送ってもなんの意味もありません。

 

私が男性からいただいたメールをご紹介します。

 

これらはすべてNG(返信する気にならない)メールの例ですので反面教師として、真似しないようにしないでください。

ネットで出会う|サイトのメール女性に愛される手法教えますNGメール

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールその1 NGメールNGメッセージ

 

 

NGメールその1
件名: はじめまして
本文:
はじめまして
私は仕事柄女性との出会いのきっかけがありません。
検索してあなたにたどり着いたのでメールを送ってみました。
年齢は33ですが、よく26,7に見られます。
関西出身で現在は横浜に住んでいます。
エンジニアでの仕事をしています。

 

私の日記やプロフィールを見ていただいて興味を持っていただければ
ぜひメールをください。
仲良くなれば、ドライブしたり、美味しい物を食べに行ったりしたいです。
ぜひともお待ちしています


 

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール私がこの男性からのメールに返信しなかった理由

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールプロフィール写真が 「くま」でした。
⇒「くま」が好きなのかな?
相手の男性像がイメージしにくい。
お前は誰「くま」?

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「検索してあなたにたどり着いたので」
⇒ 私にメールを送ってくる理由が曖昧。
お前は漂流者かい?
それに「 誰でもいいのかい? 」って思ってしまいます。
どうして私に送ってきたのかハッキリ教えて欲しい。

 

あなたの○○に共感した、共通の趣味があるなど。
⇒ 初めてのメールで堅苦しい、ちょっとくだけた感じで書いた方が女性からもメールがしやすいです。
他にも絵文字も1個でもいいかな(使い過ぎは絶対NG)

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール文章が堅苦しい。

 

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール誤字脱字がある。 「エンジニアでの仕事をしています。」の部分。
⇒ 最低でもメールを送る前に自分の書いた内容を読み返して欲しいですね。誤字脱字でなくても、意味の通らないおかしな内容を送ってくる男性もたまにいます。
誤字脱字は読んでいて「 あれ? 」って思います。

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール注意していればミスは無くなりますので気をつけてください。

 

私がこの男性にメールを返さなかった理由です。

 

 

ネットで出会う|サイトのメール女性に愛される手法教えます

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールNGメールその2

 

 

件名: はじめまして
本文:
突然メール送ってすいません。
よかったら合コンしませんか?^^


 

 

私がこの男性からのメールに返信しようと思わない理由!

 

1.メッセージに男性が何者なのか書かれておらず、その男性がよく分からないし会いたいとかのイメージできない。

 

⇒ プロフィールを見れば分かるだろう!という気持ちだと思いますが、最低でも、軽く自己紹介は書いてください。あなたがどういう人なのか情報が欲しいです。

 

教えてくれない人には気持ち悪いので返信したくありません。

 

プロフィール写真に本人と思われる写真があったのは見ることはできました!!

 

NGなのは他にも…
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール写真がない。
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールたったの一言のメッセージ…
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「 メル友になりませんか? 」
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「 今何してるの? 」
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「 どこ住んでるの? 」
などです、

 

写真がない、意味が分からない、自己中心的なメールを送ってくる男性って意外と多いんですよ。

 

ほとんどこんな内容のないメールが毎日おくってこられたら迷惑です。

 

特に、男性のメールはイメージを伝える写真がなかったり、短くて内容のないメールって、 返事が書きづらいっていうのが本音なんです。

 

では今度は逆にメールを返したくなる、もしくは返しやすい男性からのメールをご紹介します。

メールを返したくなるOKメール

メールを返したくなる
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールOKメールメッセージその1

 

 

件名:○○子さん はじめまして
本文:
はじめまして、○○子さん
僕は30歳でこのサイト始めたばかりなんですが、仕事柄、友達が少ないのでもしよかったら友達になってください^^
僕は○○駅前で創作イタリアンレストランを経営をしています。
小さなお店で、有名ではありませんがお客さんが増えてきて評判もそこそこあがりつつあります。
家庭的なお店なので初めての方も入りやすいかなと思っています^^
○○子さんの料理が好きで趣味ということをプロフィールに書いてあったので、
一緒に楽しく料理についてお話できるかなと思いメールを送りました。


 

このような文章は好感度がかなり良いです。

 

しっかり自己紹介をして自分のことをオープンにしていますし、私のプロフィールもしっかり見てくれて、趣味が料理ということに共感してくれてます。

 

「あっ、この人って私のこと、ちゃんとプロフィールも見てくれてるんだ…^^」と感じ、その上でメールを送ってくれているということで、誰にでも送っている訳ではなく、私に個人的に送りたいんだなということがすごく伝わったので嬉しかったです。

 

女性に飢えていなくてガツガツしていないなっていう 【余裕のある】印象も与えますので素敵な男性という高評価です。

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールこういう男性には「 メール返さないと! 」って思います^^

 

仕事は経営者ということでポイントも高いんですが、それを差し引いて(他の仕事だとして)もこのような文章を心がけていれば女性からのメッセージをもらうことは難しくありません。

 

kのようなメールは女性は食いつきます!笑

 

ちなみに、笑顔の写真もしっかり載せていました。女性からみると100点満点です。

OKメール思わず返信したくなるメール

OKメールメッセージその2  

 

 

件名: 送っちゃいました
本文:
はじめまして●●って言います。
IT企業の会社員で深夜まで忙しいから
あまりサイトを見る暇なくて、
でもーーやっぱり
Kちゃんのことがなんかすっごく気になったのでメールいきなりですけど送っちゃいました(笑)

 

僕は休みの日は友達とバーなんかに飲みに行ったりしてます。
Kちゃんは飲みに行ったりする?

 

気があったら一緒に飲みに行けたらいいなあと思っています。

 

仕事であまりこのサイト見ないので
返事が遅くなるかもしれないけど
必ず返事書きますので
もしよかったら返信メール下さい^^


 

この内容から読み取れるのは

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール忙しい
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール会社員
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールあまりやらない
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール私のことがすっごく気になった
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メールバーに飲みに行く
ですね。

 

なんというか親しみが持てる雰囲気(キャラ)ですよね。

 

サラッと気軽に話しかけてくれているような文章です。

 

よくバーに行くって言うのもオシャレです。

 

そしてさりげなく誘ってます(笑)

 

ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「忙しい」ということ。
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール実はポイント高いです。
これが忙しくなくて、
ネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール「 ヒマなのでいつでも待ってます★ 」だったら
魅力が半減でメール返したくなくなります。

 

例えば、あなたが女性にメールして2分で返ってきたら、( この人よっぽどヒマな人なんだろうな…)と思われてしまいます。

 

正直な話、
ヒマだからいつでもOKだよ!

 

って人は女性には魅力がありません。

 

例えヒマでも、忙しいアピールをした方が、

 

「 忙しいのにメールを返してくれた‥ 」と

 

女性が勝手に嬉しい勘違いしてくれます(笑)

 

「忙しいから」っていうことだけでもアピールしておけば、急激にメッセージの反応はあがるということです。

 

ちょっと予断ですが

 

例えメールを貰っても5分以内では返さないでください。

 

メールラリーが続いている状態でも10分はおいた方がいいです。

 

相手の女性があなたのメールを待っている時間を長くかかると待たせれば待たせるほどあなたのことを考える時間が長くなります。

 

忙しさをアピールしてに半日か1日ごとにメールのやりとりをするくらいでいいかもしれません。

 

早速行動してみてくださいね

 

 

TOP戻る⇒ネットで出会う|サイトのメール女性に愛される手法教えますネット で 出会う,,出会 サイト,出合い メール